きろく

ひまーーー笑

 

 

とりあえず記録として最近の昂生ごはん🍴

 

 

朝 7:30

  パンひとつ

  バナナ半分

  ポタージュ

 

昼 12:30

       ひき肉トマトリゾット

  味噌汁

  いちご2粒

 

夜 18:30

       鮭入りおかゆ

  ゆでたまごキャベツサラダ

  いちご2粒

 

 

昂生小食だから一食で炭水化物40gくらいしか食べん🙄

 

けど体重10キロくらいなったし別にいいかあ。

おやつも食べない。

あと今日から徐々にミルクから牛乳に移行していく🤲🏻

 

でも鉄分とか考えると2歳までフォローアップを少しずつでも飲ませたいな。

今1週間半で1缶だから1ヶ月で1缶にしたいな。

それだけで5000円くらい浮く!!

 

 

 

 

 

仕事ハードモードも終わったし、これからどうしよっかなあ〜

今話題の愛の不時着←韓国ドラマ

見てみよかなーと思いつつ気が乗らん、、

 

 

まああったかくなってきたから毎朝公園でもいこかなーーー