まなてぃ

全然寝れねーーーってことで本日3回めの日記。

もう朝4時。昼間寝ます。

 

 

暇すぎて真杏のぶろぐ読み返してた。笑

 

f:id:saosu0412:20190615040852j:image

↑いつの😂(高2か高3)

 

今年27歳だからもう出会って10年め☺️

 

 

 

 

高2しか同じクラスじゃなかったし、真杏は部活っ子でわたしはバイト三昧でそんな遊んでなかったのに何故あんな仲良くなったのか??

本格的に遊びだしたの真杏が引退してからだしな。

 

 

 

 

いざって時にいつも助けてくれたしお互い泣きながら電話も何度もしたし遠距離のときの夜中の長電話が懐かしい。

ふつうに朝4時くらいまで話してた😂

 

 

真杏はわたしにないものたくさん持ってて尊敬してたし憧れたな。

今やお互い母になってるとはびっくり。

 

 

 

真杏はすきなものへの愛情が強くてそんなとこも好き。

わたしはけっこう恋愛はフラフラしてたから羨ましかった。笑

わたしのこともずっと好いてくれてありがとう☺️

 

 

距離の割に会いすぎててうける。

津山も行きたいんだけどな、現実問題なかなか。。

真杏のふたりめ産まれたらもっと難しいかなー。

でも病院には会いに行きたいな♡

昂生と同級生たのしみ。

 

 

f:id:saosu0412:20190615041915j:image

 

結婚できて子供できて超超しあわせだけど独身時代の自由な感じも懐かしいなあ、いいなあって思うーー。

 

 

まあでも意外と独身長かったからな、まーじで20代前半の彼氏と勢いで結婚せんでよかった。絶対離婚してた。

正直恋愛運なさすぎてもう無理かもって何度か思って1人バージョンの老後の妄想とかした。爆

 

 

 

 

なんの話。笑

大雨ふってきたーー

明日帰れるか心配