ひとりじかん

今日は子を一時保育預けてまつげとネイルしてもらい、早く終わったから今書行って本買ってカフェで読んできた!!

 

 

とりあえず本のことから。

 

f:id:saosu0412:20200916222314j:image

 

 

ちょーーーよかったの!

Twitterで噂聞いてたけど、冒頭3ページくらい読んだらもうこれは買うしないと思い即決。

 

まじで分かりすぎる、この人元メンヘラなのに客観的すぎて理論的すぎてすごい。

今までわたしはずーーっとなんでこんな感情になるのか?って不思議になりながらメンヘラってた時あったけどちゃんと理由とか潜在的な意思があってびっくり!そして納得!

 

 

メンヘラは第三者がいると爆発しないってほんとだなって同居してから思う!

他者がいるとかなり冷静になる

けど好きな人と2人きりだと爆発しがち笑笑

 

 

これからはもっと自分の願望?意思?を明確にして生きていけば今悩んでることも解決するのかも。

とにかく感激した!

読み切ったけどまたすぐ読み返す。

 

 

 

 

 

仕事以外で保育園預けたことなかったけどこれから2ヶ月に1度はこんな日作ろう♡

黒髪で生きようと思って染めず半年過ぎたけどやっぱ染めよかな、、、

 

 

 

あと来年からこども園入れる予定だけどそれも色々悩んでるー。

まず入れる自信なさすぎ。

とりあえず保育料いくらになるのか役所に相談に行きたいなあ。