わー、もう5月から書いとらんわー

色々あるけど文章で残す気になかなかなれず、、

 

結局寝れないときか病んでる時しか書く気にならん笑

 

 

なんか28にもなって病むというか落ち込むというか面倒なことが多々あるな。

そろそろ悟り開いてなにも気にせず生きていきたいんだけど。

 

 

 

年々人を信じられんくなってる気がする、、

はやく今世終わって来世にならんかなあ。

まだこの先50年くらいあると思うと信じられんな。

 

 

 

 

こうせい1歳4ヶ月

 

 

f:id:saosu0412:20200829015130j:image

 

 

ほーんとに自己主張つよくて好き嫌いがはっきりしてる。

まだイヤイヤ期ではないけど来るのか?

こないで〜〜←

 

ガニ股少しずつ良くなってる気がする。気だけ。

 

 

 

よく子供が自分の分身とか自分の一部とか言うけど全く理解できない。

ほんっとうにわたしと別物だなって思う。

だからわたしの希望とか意思を押し付けずとにかく自分を信じて生きてほしいなあ。

でもあんま高い習い事はできないけど、、

 

小学生くらいになったら大変なんだろな〜

でももう宿題とかもしないならしなくていい気がしてる、、

けどずーっとゲームされたらキレるだろうし、、

ってお客さんの愚痴聞いてると憂鬱になるわ😂

 

 

とにかく自己肯定感の高い人間になりますように