懐かしい話

 

なんかね、真夜中にむかーしのブログのタイトルふっと思い出して検索したら出てきて読み漁った😂

中3のときの。なつかしー。




懐かしくなったついでに元カレの名前検索してみたの←

そしたら今現在なのか分かんないけど浜田の主任になってた笑

でも違うページには統括部の役職書いてあったから松江戻ってんのかも?

でも偉くなってた🥺




なんかなあ、最終的にほんとに嫌な思い出しかなくてクソだったのは間違いないんだけど最初の思い出が良すぎて美化される、のと彼の皮膚とか声とか頭の回転の速さとかが好きだったなあ、って。
前占いで前世で兄弟とかかなり身近な人だったみたいな言われたけど納得いくもんな。
正直これまでの人生好きになった人その他はほんとに抹殺されたというか思い出す気にもならん😒

 

 

もし付き合ってたら浜田について行ってたんかなー

でもわたし自分が本命だと思えてなかったから振られてたかもなーてか遠距離だろうな

 

 

また10年くらい経ったら検索して懐かしもうかな

 

 

 

 

(このブログ晋平くんもみれるけどもう存在忘れてるだろうから赤裸々に書くよ😂😂)