もうすぐ9カ月!!

 

どんだけ書かんの?ってゆう。

寝れない真夜中に書く気になる。

なんか書きたいこと色々あるから分けて書こうかな。

 

 

 

f:id:saosu0412:20200106020021j:image


f:id:saosu0412:20200106020025j:image

 

身長不明

8キロちょいくらい

 

 

10月からあまり変わってない昂生スケジュール👶🏻

 

8:00起床

ミルク200

遊ぶ

10:30ぐずって寝る

11:30起床

離乳食(80gくらいとデザート)

12:30ミルク150〜200

13:30お昼寝

15:00起床

買い物

16:00ミルク200

TV見る(おかあさんといっしょとか)

17:30お昼寝

19:00起床

19:30離乳食(朝と同じ感じ)

20:30お風呂

あがったらミルク200

早ければそのまま寝るけど寝ない時は

23:00ミルク200

飲んでから就寝

早く寝た場合は5:00頃泣いて起きる

 

 

 

ってかんじ!!

寝過ぎ!(ありがとう)

 

 

 

 

年明けたし今年から一時保育も行きたいから保育園探そ!

あと色々習い事の体験だけやってみようかな?と←

とりあえずディズニー英語体験頼んだ!

高すぎて入会できないから大丈夫!

 

他の英会話とかピアノも行かせたいな〜😗