さいきん

今日は珍しく寝れない日、、

しんぺいくんいないからかなー

 

 

昂生は今日で最後69日!

もう夜は長時間寝るし赤ちゃんをどんどん卒業してる🥺

 

最近できること

☑︎よく笑う

☑︎紐とか指とか握る

☑︎めちゃ喋る、あーとかうーとか

☑︎頭支えれば縦抱きもできる

☑︎ミルク160飲む

☑︎ミルクの間隔空いた(max9時間)

☑︎夜暗くしてると6時間くらい寝る

 

 

f:id:saosu0412:20190615030158j:image

 

 

毎日かわいい❤︎

 

 

3日に1回くらい、なにやってもぐずぐずでずっと抱っこの日あるけど基本いい子♡

この先どうなるか心配だけど楽しみ!!

 

一時保育する気満々だったけど迷いはじめた、、

貴重な赤ちゃん時代、一緒にいたいし毎回慣れないとこに入れるのかわいそう😭

 

皆生のこども園受かればいいけどだめなら仕事セーブしよかな、、3歳まで、、

近い将来も遠い将来も不安だらけ

お金のことも心配