やりたいこと

昨日はじめて支援センター行ってきた◎

こうせい楽しそうだったし体力消耗できそうだから毎週行きたいけどめんどい←

担当の人もあんま好かんかった←

 

 

けど他に来てたお母さんたち優しかった!

天満屋とかでもちょこちょこ話したりするけどお友達になるとかはないな🙄

そもそもママ友ほしいんか分からん💭

 

 

幼稚園まであと1年半もあるんかーーー。

こうせい人見知りないしもう保育園入れたい気持ちもあるけど、、

てか幼稚園も今無償化で絶対入るのむずそう。

落ちたらどーなるんだろ?

 

 

 

ひまだから英語教室とかの体験行きまくろうかなあ。

貧乏だけん入れることはできんけど!

米子わりと教室系充実してるー!

けど体験1回しかできんけん今なのか?!2歳がいいのか?!ってなってる。

 

 

 

あと市民プール通う。よてい。

1回500円だから笑

プール教室入れるのは泳げる歳になってからでいいよね←

 

 

f:id:saosu0412:20200903215649j:image

 

 

最近運転時とかちょこちょこお菓子あげてる、、

けどせがんだりしないから良し👌🏻

米子〜松江遠いからお菓子でつらんと持たん💭💭