にちようび

パパもわたしもお休みの日さいこう⤴︎

 

 

今日はたいして予定なかったから朝買い出ししてスタジオアリスの見学して夕方骨盤矯正行ってきた!

 

 

 

スタジオアリスはやっぱナシかな、、

商品どれもださいし衣装も90サイズは少なかった。

ハーフバースデーとかなら可愛いのわりとあったなあ。

 

 

 

 

 

骨盤矯正はからだファクトリーに行ったけどとてもよかった!!

最近身体歪み過ぎて腰痛ひどかったけどすっきり治った!

 

てことで通うことにした。

なかなか高いから月イチかなあ。(今後は40分5800円)

 

骨盤矯正頼んだけど全身してくれた。

このすっきりが続くといいな、、

とりあえず来週また行く。

 

 

 

でも担当男の人だったけんしんぺいくんが嫉妬する←

男の人だったって言ったらめちゃ怒っててうける。

でもいい人だったから担当変えないよ、ごめんね🥺♥️

 

 

 

 

 

明日からまたひまーな1週間で金土日は仕事がちょこちょこ入ってる。がんばろうー。