自粛生活

 

 

今仕事もほぼ休みで3週間くらいお家いるけどひまーーーーーー。

最初1週間はわたしも昂生もけっこうな風邪ひいて熱もあったから自粛最高だったけど元気な状態で自粛はつらいね、、、

このタイミングで妊娠しとったらつわり乗り越えられたな、、🙄

 

 

 

 

 

GWは晋平くんも家いるから家事してくれたりでわたしは昼寝したりあつ森したり。

でもあつ森もやることすぐ終わるしひま←

 

 

もーすぐ仕事も再開だけど、、

なんか自粛の間人生について色々考えてしまった。

結婚がゴールと思ってたけど結婚は平穏な生活の始まりって感じだね、、

何か刺激がないと干からびそう。

でも恋愛以外の刺激とは??

わたし芸能人にガチ恋するとしんどくなるし仕事は刺激はあるけどけっこうストレスもある。。

 

 

 

生まれ変わりとか輪廻転生とかについて考えてしまう笑

 

 

 

 

とにかく早くコロナ収まって色々活動できたらいいなあ。