5月13日晴れ

 

昨日こうせい小食とか書いてたけど今日はおやつもばくばく食べた!!

なんならそろそろ途中のミルクやめておやつにしようかな?

 

今日はお麩のフレンチトースト作ったけどよく食べた♡

ひまだから離乳食作りがんばろうかなー。

 

 

 

 

 

 

今日はお昼整体行けた!

もう最近腰が痛くて痛くて。

夜寝れないレベルだったけど今日行って7割治った!

高いけどやっぱり通うね、、

 

 

 

 

今日は黄砂ひどくてあまり外連れ出せなかったー。

同居だと色々うるさいから←

 

あと晋平くん黄砂でくしゃみ止まらず夕方に帰ってきた笑

のでハンバーグ作って食べて早くお風呂も終わってよかったー♡

 

 

 

けど自由時間することほんとなくて、、

あつ森も1日に進むことって少ししかないし。

メルカリも最近売れんし。

 

 

 

とりあえず明日適当に過ごして土曜日はお仕事がんばる。