ぐちぐちぐち

 

 

昨日、今日はお仕事!

昨日はスタッフで練習

 

f:id:saosu0412:20190704232836j:image

4ヶ月のブランク取り戻した←

めっちゃ褒めてくれた、、うれぴ🥺

 

 

 

 

今日は職場で昂生預かってくれた!

なんて優しい職場!

でもわたしばっか特別扱いとか一部思ってそーよなー

でもいい子して長く勤めてお歳暮も毎年送ってるし優しくされてもイイヨネ←

 

 

昂生さんめちゃくちゃいい子でスタッフルームでベビーカー座ってじっとしてた笑

いい子すぎてみんなに褒められた、、、

ありがと昂生🥺

 

 

 

 

 

スタッフにも独立勧められるけどしないよ〜〜

宝くじとかでめっちゃお金手に入ったらするかもだけど、、、

 

給料安いし不満も多少あるけど恩がでかい

そんな簡単に裏切らないよ〜

独立した人見ると、なんて薄情な、って苛々する

潰れてしまえ、って内心思う←嫌なやつ

 

 

すぐ辞める人たちもそんな甘ちゃんでよく生きていけるなって思う

まあ他の店行ったり独立して苦労したらいいさ

美容業界の中ではかなり優しいと思うんだけどな

 

 

 

 

 

 

めっちゃぐち!!!!

 

明日は歯医者で抜糸して午後まなてぃーさん

一体いつしんぺくんは保険入れるのかな?笑

保険金降りるまでは無事故で健康でいてね、、笑