受けてきた!!

 

 

セミナー!というか、セッション

 

 

めちゃいい人だった〜

 

 

 

 

なんかな、言葉にするのは難しいけど今まで無意識に自分はこうだと決めつけてたのかなー

 

 

 

 

ほんとはこうなりたい、けど自分はこうだからやめとこ、近づかんとこ、って守りに入りすぎてた?

傷つきたくないから避けてばかりだったけど

 

自分のことが1番大切だから自分に素っ気なくしてくる人とか感じ悪い人なんてこっちから願い下げ!!

 

って先生言ってて普通にその通りだよなーって

いちいち他人の言動でこっちが傷つくのおかしいよな

 

 

 

自分がほんとはどうしたいのか?って答えが分かってても難しい

ひたすら自己トレーニングだからできるかわからんけど、、

 

ちゃんとしたセミナーに行きたいけど何十万もするから安易に行けない、、けどいつか行きそう←

 

 

 

 

2020年は自分に向き合う年にしよう♡